CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ヨウコソ、イラッシャイマセ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
links

GdgD

ブログの名前は’グダグダ’というらしい。

初めてのあなたも昔なじみのあなたも、こんにちは。

旧:たらいぶねに乗って。RETURNS です。
<< 報告と連絡 | main |


| - | | - | - | |
とり急ぎ。
久しぶりすぎてこのブログのログインパスワードとか分かりませんでした!

お久しぶりです、ぷうです。
現在京都でスーパーNE(E)T大学生してます。

どうでもいいですが明日から国外逃亡します。
そんなわけで、少なくとも2週間更新できないわけで、その間来ていただいた人が広告見て帰るのもなあ、ってことで一言更新。


人生初のオフ会に参加してきました@大阪。
そんなに飲んでた記憶もないのに、翌日のバイトで「昨日お酒飲んだ?」と聞かれたよわーいオワタ!
使えないっぷりが加速していたのか、それともほんとに酒臭すぎたのかガクブルしながらバイトしてました。
ああヒヤヒヤした。
今度からはブレスケア一気飲みしていくことにしよう...。



今回のオフ会、主催者は準記念物さん。 
仙台在住ながら大阪オフ主催って、すごいなあ、と思いましたが予想どうり...

どの程度書こうかなあ、現在日付が既に変わってますが明日の支度を一切していないというねw

そんな訳でかるーーーーーーーーいオフレポ。
しっかりしたオフレポはきっと他の人が書いてくれるよNE!

すごーーーーーーくざっくりまとめると、



魔界都市大阪、梅田の地下をさまよっていたぷうの前に現れたのは二人のヒーローだった! 
「都会コワイ都会コワイ」
それしか言わなくなったぷうを連れて、ビルの間を難なく目的地までたどり着いた二人。
「かっこいいとは、こういうことさ。」
みたいな、懐かしのジブリアニメのキャッチコピーを思い出したり。思い出さなかったり。

結局自分が最後の到着になってしまって申し訳なかったんですが、
着いた瞬間にwarahanaさんの横の席をkeeeeeeeeeep!する私。
最近ブログ界では死亡説が流れてもおかしくないくらいに沈黙を守っていたので、話についていけないんじゃないかとビックビクーしていたんですが、普通に楽しい飲み会でした。

事前に予習など全くしなかったけどだいたいお名前を見たことのある方々ばかりだったので、ティキーンな私でもなんとかなりました。
っていうか1次会は全然ブログと関係ない話題だったから大丈夫だったぜ。
っていうか皆さんやっぱりきちんとしていらっしゃるのですなあ...ほぼすっぴんですみませんでしたああああAああああああ!!(未だにファンデすら持ってないというねw)

普段自分が参加するような飲み会とは違う、オトナな気遣いがそこここで見られて、
「ほえー...私にはできねwww」
となんだか間違った方向に感動してしまいました。
あと、恵以子さんにビールを手酌で飲んでるところを見られてしまったようですが、
普段あれがデフォルトなので言われるまでそんな異様な光景だということを意識さえしていませんでした。あひゃひゃ!

あとは杏豆さんへの結婚おめでとうございます!サプライズプレゼントターイム!があったり、ほとんど席を移動せずにひたすらタンパク質を摂取したり、そんなこんなでいつの間にか1次会終了時刻になっていたり、ああーあ。

1次会で帰る方々のお見送りの途中に、ようやく紗月さんと少しお話出来ました。
なぜ1次会で話しかけにいかなかったのかと、後悔。先に立たず。


1次会終了。

今日はここで。


続きは4月に帰国してから、まだ覚えてたら書きますww


皆さんありがとうございました!
楽しかったです!

ハンサムーと
眼鏡男子と
素敵なお姉様方
+私、という贅沢な空間と時間で誠に楽しゅうございました♡


ぷう

| オフレポ | 00:36 | comments(20) | - | |
| - | 00:36 | - | - | |

紳助引退の真相はこちら
http://r3gg16t.ato.zetto.info/r3gg16t/
| AtoZ | 2011/08/28 7:21 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jzrrww9.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 1:33 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://x35mrf3.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 7:40 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://fp8c33w.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/01 11:25 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://mbmhh8s.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/27 10:18 PM |

http://618trt3.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/18 10:04 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://oamvnnp.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 8:35 PM |

http://jyy9dh3.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 2:47 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://95fmp5s.less.g-killing.net/95fmp5s/
| 俊之 | 2010/12/03 10:12 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jp3ym3w.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 6:07 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://daomd0f.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 4:50 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://77g6lt2.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 12:57 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://zx2dnnm.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 5:32 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://cgmzt8b.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 9:16 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://b95c4fm.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 7:54 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-3o0uob.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:46 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ie9gus2.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 8:23 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://whmaq9c.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 10:24 PM |
お疲れ様でした!

そして色々と世話になってしまって申し訳ないです・・・><
本当楽しかったです!またどこぞでお会いしましょう!
| Mr.stick | 2010/03/18 12:21 AM |
どうもー^^
もう日本を旅立たれているのでしょうか?
ピチピチのぷぅちゃんにはファンデーションなんてまだまだ必要ないんだよ、きっとw

すごいなー
海外旅行ってすごいなー
行動範囲広いよー

そんな大人なぷぅちゃんの土産話を楽しみにしています!
| 恵以子 | 2010/03/16 7:08 PM |